注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

好きな人には大事にしている彼女がいるみたいです

レス9  HIT数 2237 あ+ あ-

大学生さん
12/12/03 00:21(最終更新日時)

大学2年の女です。
最近、久々に、この人いいかも!と思える男性と出逢い、向こうからも話しかけてくれたこともあり浮かれていたのですが、
彼の友達に聞いた話では、付き合って1年の彼女がいるらしいのです。

電撃が落ちるような一目惚れではありませんでしたが、久々に、フィーリングが合うというか、惹かれるものがあったので、彼女がいると知って少しショックでした。。

しかも、周りには、彼女とは上手くいっていると言ってるようなのです。

そもそも、彼とは同じ大学のサークルで知り合ったのですが、今はそのサークルの仲のいい友達が訳あって不在のため、サークルにはいっていない状況だそうなのです。なのでまた会える機会があるのかどうかすらわからない状況なのです(>_<)

ここは諦めるしかないのでしょうか、、
彼の幸せをこわすことはよくないと頭ではわかってますが、
例え彼女がいたとしても会いたいと思ってしまうので、つらいです

No.1883530 12/12/01 00:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧