注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

不妊症で悩んでる方お話ししませんか?

No.20 12/11/29 20:00
うっちー ( 20代 ♀ BQEbG )
あ+あ-

≫19

旦那さんそんなにプレッシャーかけてくるんですか?
やっぱ喧嘩しますよね(>_<)
うちもよく八つ当たりして逆ギレして一人泣いてる時あります(^^;;笑
泣けば泣いた分だけ強くなれますよ(*^^*)

うちは強がってるだけで強くはないんです☆
不妊治療は愚痴る相手がいないとほんとに辛いだけだし、お互い色々愚痴って乗り切りましょうね♪

やっぱりそぉなりますよね!
そぉいう面では不妊症になったからこそ人の心の痛みも分かることができるのかなって思うようになりました(^o^)

前に2チャンネルでこんな書き込みがあって傷ついたんですが、「不妊症は不幸、でき婚は可哀想」って何も知らない人達が書き込んでて泣いたことがあります。
なんでそんな事言うんやろって、なんも知らんくせにふざけんな!!ってモヤモヤしてイライラしてそんな自分がムカついてどうしたらいいか分からない時がありました。

確かに不妊治療できる環境ってだけでもほんとにありがたいですよね!
辛いこともあるけど、アロマさんとこぉやって話ができるのは心強いし嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪

20レス目(28レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧