注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

学生起業家…?

No.10 12/11/27 02:13
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

すごく為になるご意見ありがとうございます。
駐車場は、近くに市営のものがありますが30分で100円かかってしまうのでわざわざ車で来るほどのものでは…ないかもしれません…タクシー乗り場はありますが、うちはお酒やっていなくて、向かいにチェーンの居酒屋があります。

方向性なのですが、開店当初は若い方に利用してもらおうと、かなり低価格でドリンクを出し、店内も可愛い感じにしているのですが、実際来られるのは年配の方が多いので、最近は迷走してる感じがありますね…。

私は社員でなく、あくまでもお手伝いなので細かい部分は解らないですが…一度見てみないといけませんね。
一応社長(彼のお父様)曰わく、分岐点まで日に5000程度円足りず、利益を出そうとしたら倍は売り上げを出さないと厳しいみたいです。

赤字分は、恐らく会社の本業でまかなっていると思います…。
経費は全て会社負担なので。
ただ初期費用含めたら軽く200万くらいは既に赤字だと思いますのでずっと赤字経営という訳にもいかないと思いますし…

本人は親父がやったら一瞬で売り上げよくなるけど、試されてるから、親父自身ヒントは出すけど答えを出さないだけだと言っていますが、流石にお父様の考える事までは知らないので、どこまでが本当かわからないです。。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧