注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

デートに誘ったら「お金がない」と言われました

レス11  HIT数 38844 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/11/25 19:15(最終更新日時)

お金がないを理由にするって、もう会いたくないって事ですよね?

向こうから二週間近く連絡がなく、どうしたのかなと思ってこっちからデートに誘ったら「その日なら大丈夫だけど、今月お金なくて…すまん」と言われました。

彼に奢らせた事などほとんどなく、お互い誘い誘われ、割り勘でずっと今まできていたのに急に言われてびっくりしました。

私にもう会いたくないのなら
長期出張で…とか
急に引っ越す事になって…とか、そういう嘘をつかれた方がよっぽど良かったです。

「今月は家賃の更新でお金がない」が理由らしいですが、彼の家賃の更新月は9月なのでお金がないわけがないんです。(多分自分で言ったことを忘れている?)

割り勘でも会いたくない、お前に使う金と時間はないって事ですよね…

二週間近く連絡が来なかった時点で、彼の気持ちを察して引くべきだったんでしょうか。私はお金をアテにされている都合のいい女なんでしょうか。

「お金ないからまた今度」ではなく「会えるけどお金がない」って、お前が奢ってくれるなら会うというかなり上から目線に感じてしまいました。

何でもいいのでご意見下さい。

タグ

No.1881131 12/11/25 10:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧