注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

日本を巡る気になるニュース2⃣2⃣

レス500  HIT数 24746 あ+ あ-

匿名
13/01/13 04:14(最終更新日時)

あいもかわらず主がヨソで拾った気になるニュースを貼っていきます
現在報道が大きく偏向している日本で、マスコミに握り潰されるニュースも多々ありますが、そういう目に触れにくいニュースもミクルの皆様に紹介できればと思います
テレビや新聞を疑った事のない方は、ちょっと覗くと面白いかもしれません

主が勝手にコメントを入れることもありますが、皆様はそれに囚われず、どうか『自分で調べて』『自分で考えて』『自分で判断して』下さい

例によって記事の編集、省略、割愛、削除、分割、葛藤、挫折、友情、努力、勝利などがございます
あらかじめ御了承願います

(´・ω・`)おそらくこのスレが終わる頃には、選挙も終わって結果も出ているでしょうが、今の時点では始まってもおりません

(´・ω・`)住民の皆さん、慌ただしい年の瀬に向かっていかがお過ごしですか
毎度おおきに、主さんです

(´・ω・`)さて、これから選挙に突入するわけですが、『どこにも信任するにふさわしい政党がない』『誰に入れても同じじゃん』という人もいると思います
その気持ちはよくわかります

(´・ω・`)しかし、そういう方も投票には行ってください
行って、何も書かない『白票』を投じてください

(´・ω・`)投票に行かなければ、『意見を持って投票しない』人も『選挙?だりぃ〜何それメンドクセ〜』という人も同じ扱いになります
ただサボった人にカウントされてしまうのです

(´・ω・`)対して白票の数は、また別の国民の意見として解釈されます
白票を投じることで動く投票率の増減もまた、国民の意志の現れです

(´・ω・`)いろいろ事情もあるでしょうが、なるべく投票所には足を運んでね
国民が国に意見を言えるたったひとつのチャンスです
捨てるのはもったいないでしょ?
サボったと思われるのもシャクだしね…

No.1880768 12/11/24 15:00(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧