注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

私が轟姦されたり事故にあっても平気だったのでしょうか

レス44  HIT数 7856 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/11/26 21:28(最終更新日時)

夜に彼の最寄り駅で、些細なことで険悪になりました。それが原因で距離がうまれ、100M以上離れたところで彼の姿は見えなくなる程離れて歩きました。
結局泊まったけど、雰囲気は最悪。彼は、私のためにお菓子を買っていましたが、同時に、私が一人で帰る場合の終電を確認したようです。
ショックでした。彼と私の家は2時間の距離で、彼の地元なのに私を置いていき、そして夜中なのに会話もなく終電を確認し。。彼は心配性で毎日帰宅メールしろといいます。
しかし、この時に限ってはどうでも良かったようです。彼のフィールドで、置いてけぼりをくらった虚しさは言葉にできません。。

私が、彼を試す行為(引きかえしてきてくれるのではと)をしてしまったのは、とても失礼だったと反省しています。
しかし、この一件以来彼がメールで「まだ帰ってないの?」と聞く度に、どうせ私のことはどうでもいいんでしょと信じられません。
私が彼の所有物だから、思い通りにならない私に反感をもっているのではないか?とすら思います。
しかし、私が死んだら泣いてくれる?と聞いたらうなづいてくれました。じゃあ何故あの時、、、、。

今の私は頭でっかちで馬鹿になっております。客観的な意見をください。

No.1880057 12/11/22 23:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧