注目の話題
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
まだ10時すぎなのにw

彼氏が隠しごとをします

レス10  HIT数 2559 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/29 08:14(最終更新日時)

年上の婚約中の彼がFacebookであたしより若い可愛い子達と友達になりまくってました。
みんな10代のギャルばかりです。
どう考えても関わりないような子達でしたが携帯は見たくないし証拠もないので目をつむってました。

しかしあたしの友達の友達とも繋がった時、さすがにおかしいと思いその友達に聞いたところその子は地方の子で、知り合いでもないのに彼氏から申請きたと言っているとのことでした。
他の子達もたぶん同じです。

元々Facebookはお互いやらない約束だったのに隠してやられていたのもあり、2度目の裏切りで信頼も2回失いました。

聞いたところ暇つぶしでやってただけでそこまで傷つけちゃうと思わなかった。
もう嫌がることはしないしもう一度信頼取り戻すために頑張ると言われました。

ちなみに最初はあたしの友達のことは話さずなんであんな若い可愛い子ばかりなのか聞いたら、あっちからくると嘘をつかれました。

今頑張ってくれてるのも真剣に向き合ってくれてるのも伝わりますが、疑いが晴れません。

浮気してるのかとか、また裏でこそこそ何かしてるんじゃないかとか、何のためにあたしといるのかとか考えちゃいます。

そんなんで2日に1回は喧嘩です。

あたしはヤキモチ焼きですし、正直重たいと思います。
彼氏も束縛激しくて男と連絡とるのすら嫌がるのに自分はやりたいことやってたと思うと憎しみすら沸いて来ます。

こんな気持ちで一緒にいても疲れちゃうので、別れ話もしましたが、信頼失ったまま離れたくない。信頼が戻ってそれでも考えるならまたその時話してと言われました。

一度失った信頼はまた戻るのでしょうか。

あたしはいつまでこんな気持ちでいるのでしょうか…

どなたかアドバイスください。

No.1869231 12/10/28 18:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧