注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

意味ないでしょうか?

レス12  HIT数 2276 あ+ あ-

匿名さん
12/11/01 15:29(最終更新日時)

夏に好きになった人がいます。多分両思いでした。態度で私はそう感じました。数回デートしました。付き合ってはいないです。
でも些細な私の言動ですれ違い会わなくなりましたが時々メールしてました。私がメールすれば返ってくるというパターン。
秋になり彼はひとりで半月ほど海外に行きました。私は帰る日を知っていたからなんとなくメールをしてまたごはん行こうねと言ってくれました。
その後facebookで繋がったので嬉しかったけど彼はパーティーを主催するようになっていて今度のパーティーの招待が来ました。
私は彼をずっと想っていたのでパーティーに行きたいけど行くだけ無駄でしょうか?
彼の顔を見れば未練も無くなって吹っ切れるかなと思いましたがどう思いますか?
よくわかない文章になりすいません。

タグ

No.1868648 12/10/27 09:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧