注目の話題
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

年下の彼氏との温度差

レス7  HIT数 3019 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/20 20:34(最終更新日時)

長くなってしまいますが、お暇があれば聞いてください。
私は、25歳
彼は21歳で、学年としては3つ違いです。
色々なものが積み重なってるので、順を追って説明しますね。
彼氏とは、今日で半年になります。半同棲状態です。
1ヶ月前、過去に彼に明らかに好意を持っていたであろう女の子を含め「彼女に会わせてほしい」という話になり、食事をすることになりました。
その女性(18歳くらい?)は、去年の冬ごろ、彼氏に「ドライブ連れてってくださいよー」と言い、彼氏は連れていきましたが、妹のような感覚だからと普通にドライブしただけだったそうです。 (私と出会う前)その後、その女性は彼氏に対して急に冷たくなり、シカトしはじめたそうです。
彼氏には「それは、好意があったのに何もしてこなかったからだよ」と伝えましたが「ナイナイ」と言うだけで
私は「そういう姫様系は好きじゃない」と言いました。

過去に明らかに好意を持っていた相手が、急にまた連絡をしてくるようになったのが、私は快く思えませんでしたし、不安でした
なのに彼氏は「あの子は良い子だよ。大事な後輩(仕事の)悪く言うな」というだけで
その子を庇ったことにより、不機嫌になった私を車内に置き去りにして、皆が食事をしてる場所に入ってしまい。
知らない人の中に一人で入るなんて無理ですし、歩いて家に帰りました
その日の喧嘩で「もう無理だよ」と言われましたが
最終的には「簡単に別れるような事言わないで」と約束し、終わりました。

続きます

タグ

No.1865807 12/10/20 17:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧