注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

中卒恥じすぎる。正社員になりたいんですが。

No.35 12/10/18 20:06
こーた ( 20代 ♂ 4XyQl )
あ+あ-

まず、真剣にレスしている方々には大変失礼な書き方をしてしまいますが。。。
ハローワークに行って下さい。若い人向けのものがあります。「相談窓口」という場所で、きちんと個別に対応して貰えます。

一人で悩んでても仕方ありません。ここの多くの良いレスを参考にするのはとても良いと思いますが、全てを鵜呑みにしてはいけません。(レスをされた方、申し訳ありません。ネットの性質をお伝えしたいだけです。悪しからず。)

仕事に関しては若年層向けハローワークに相談するのをオススメします。むしろ恋愛掲示板に向いてるのは、その彼氏さんへの対応では?主さんも、それがネックになっているのかなと思います。だから恋愛板?

26でアルバイトしてるのが全て悪いワケではないと思いますが。。。かと言って彼に進路を否定されても、自信を持って自分の進路を進むことは出来ないでしょう?

まずはハローワーク行って下さい。「正社員として仕事をすることを目指す」が、とても現実的になると思います。
そうならないと彼とも話にならない。

35レス目(46レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧