注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

下半身の写真

No.37 12/10/13 15:20
恋愛嫌い ( 20代 ♀ fIolc )
あ+あ-

それ、いじめじゃないですか?
「彼女がすることに…」「コラージュ作り」の部分で思いました。
えげつないいじめは子供だけでなく、大人もします。
彼女が嫌がっても、他の人に他の嫌がらせを受けてないかどうか問い質して下さい。彼女がいじめを受けているなら、ぜひ守って一緒に戦って下さい。

裸や下半身の写真撮影をいじめの一環としてする人がいます。
いじめを受ける人は、みんなが拒否ることをいやいやさせられる人です。
彼女さんが軽すぎるのかも知れませんが、気弱だからいじめの標的になっている可能性があります。
一般的に援交する人はゆるい女ですが、いじめの一環として男性が苦手な女の子に援交させることがあります。だから、援交や不特定多数の異性との性交イコール尻軽とは断言できません。

また、いじめは変態的な欲望のはけ口を欲しがる変態がする場合があります。事実、私はそういう変態の標的になったことがありますが、コラージュ男はそんな変態だと考えています。
コラージュ男が作りたがったコラージュは変態的ですから、コラージュ男は変態だと思います。
しかし変態性欲を見せないことは可能ですし、今は簡単に女性の下半身の画像を手にいれられるので、彼女の下半身を撮影する必要はありません。
変態的な趣味を露骨に出し、特定の人間にそれをぶちまける。彼女はこのようないじめの標的かも知れません。

37レス目(68レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧