注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

摂食障害 過食症

No.15 12/11/11 00:25
不眠さん15
あ+あ-

こんにちは✨🌷✨
ワタシも吐かない過食症です。とりあえず今日たべたものを書かせて頂きます。

朝★爆睡中。笑
昼★パン
おかし★じゃがりこ
   ★レーズン
夜★おにぎり
 ★3プレートおかず
夜食★サッポロポテト
  ★スープ2袋
  ★ご飯
  ★やきそば

という感じです(T_T)
もちろん痩せたいです。痩せれるなら何でもします。
でもこんなに太ったので外に出ず1日ねてます。おかげでもう歩けないでしょう。筋肉も衰えてる。学校にも行けません。太った醜い体が許せません。

では成り行きを書かせて頂きます。

発症は中3です。拒食症になり入院しました。体重は24キロでした。

拒食症になった理由は…実はワタシ小3~中2まで器械体操をしていました。選手として週6日5時間練習でした。毎日ないて辛くても頑張りました。
受験でやめたのですが器械体操は体重制限が厳しく増えると怒られるんです。やめても習慣が抜けず痩せてしまいたした。
そして1年入院したので私立受験…公立のため7年間かよった塾も無駄になりました。
私立の高校に入学したのも束の間つぎは過食症です。人間関係からのストレスです。結局1学期だけで辞めました。
7月~1月まで引きこもりました。その間にピークになり減りました。
2月から通信制に通います。
しかし人間関係は上手くいきません。
楽しいこともあった。
しかし先輩に唯一こころを許せる友達を奪われワタシのまわりも皆かっさらわれました。先輩には嫌われていたので自分からは無理でした。
そして不登校。
再び過食に走りました。そして毎日たべつづけいまでは50キロをかるく越えています。
自分の体が醜くお風呂にも入れません。
痩せれば全てが上手くいくような気がする。
友達なんていらない。深く関わるのはやめようと思います。
ワタシは中学まで学年上位に毎日れんしゅうで時間がなかったけど頑張りました。
自分でも凄いと思います。笑
でもその練習も勉強も無駄になりました。今まで生きてきたことが無駄なのでは?と思いながらもいきてます。リスカもしました。血があふれでるのが面白いです。ワタシは生きてていいのでしょうか?脂肪吸引がしたいです。親とそのことについて喧嘩してから話していません。会話なんてしばらくしてないです。会話の仕方を忘れました。
誰とも話さずテレビ画面を見つめて食べ続ける日々…治るのかな?辛いです。脂肪吸引…脂肪吸引さえできれば

15レス目(38レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧