注目の話題
スパゲティの分け与え
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

元カノとのハメ撮りを見てしまいました⤵

レス67  HIT数 48620 あ+ あ-

匿名さん
18/11/02 04:32(最終更新日時)

先日彼氏と元カノのハメ撮りの動画を見てしまいました。
彼氏とは半同棲していて、私がちょっと出掛けている間に、おそらくその動画で抜いていたと思います。帰って来たらパソコンをいじってる彼氏の横に携帯が開かれたまま置かれていて、遠目で見たらAVだなと思いました。きっと止めるのを忘れ横にポンと置いたのだと思います。
(どんなの見てるんだろう、からかってやろう♪)と思い顔を近づけたら元カノとのハメ撮りでした。
過去のこととはわかっていてもショックです。
私が傍にいたのだから、私とすればいいのに。
しかも彼氏の元カノは私も知り合いなので、映像が生々しくて、今でも考えるととても気持ち悪いです。
彼氏はごめん、ごめんと謝ってくれたのですが、そこまで重くは考えていないようで😢
こんなことで怒るわたしは心が狭いのでしょうか…?
あの映像が頭から離れなくて辛いです。毎日泣いています。
彼氏のことは本当に真剣に大好きなのですが、今回のことが忘れられそうにありません。
別れる、というのも選択肢として考えているのですがどうしたらいいと思いますか?
皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.1858513 12/10/03 20:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧