注目の話題
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

友達がおかしい

レス39  HIT数 6907 あ+ あ-

匿名
12/10/03 23:38(最終更新日時)

ぜひみなさんの意見がききたいです

私は埼玉に住む、2歳の息子がいる母親です。生まれは宮城で、結婚して旦那の仕事の都合で埼玉にきました。

友達はみんな宮城で結婚し、住んでいます(結婚してない友達もいますが)
私が引っ越してから疎遠になっていましたが東日本大震災をきっかけに再び全員と連絡をとりはじめました。

そして2か月前に私達が住んでいるアパート(会社の社員寮)では子供部屋もないし二人目をつくるには狭すぎると考え、旦那も埼玉の職場から二度と移動することもないとわかったのでマンションを購入
友人達にも「暇ができたらこっちに遊びにきてほしい。マンションを購入したから泊められるよ」と連絡

すると2人からなぜか怒りのメール
A「私達家族はまだ震災で心に大きい傷がある。マンション買うなんて自慢?そんなお金があるならちょうだい。とりあえず100くらいでいいから(100万?)」
B「毎日暮らすだけで精一杯だから暇なんてない、新幹線代と4人はとめられないだろうからホテル代とディズニー代出してくれるならいってあげてもいいよ」

Aに関しては「自慢とかそんなつもりはなかった、ごめん。ただお金を送ることはおかしいよ。100万て、そんな大金無理」

Bに関しては「ホテルの予約とかディズニーのチケットをとっておくことはできるけどお金は払って」

と、それぞれに送ると罵詈雑言のメール

他の友達に相談したらあんたら2人がおかしい!と、AとBを怒ってくれたみたい

ただあんなにひどいことを言われるほど私は軽率な行動をしたのでしょうか?
AもBも家は無事だし職も失ってない。
それどころか家族も親戚も誰も震災で亡くなってない。

No.1858266 12/10/03 08:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧