注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

女性から「ヤリ目」で付き合われたことありますか?

No.8 12/10/01 16:47
社会人さん8
あ+あ-

学生時代、友人の中で私の何がデカいというのが広まってた時期がありました。

まぁ身長が185センチあるから比例して少し大きいだけだとは思うんですがね。

その後コンパがあり、酔った勢いで私がトイレ中に男子メンバーが、それを大げさに女子に話したらしく、後で一人しつこい子に迫られました。

そんな事知らないもんで、後日2人であったらメッチャやりたいオーラ全開で迫られ、仕方なしに絶対コンパメンバーに内緒と言う条件(フリーだったけど好きな子がいた)でHしたのですが、失神しそうになるくらい相性良かったとの事で、後でつきまとわれました。

彼女は、自分から付き合ってとは言わず、会っては身体を求めて来ました。

完璧にHしたいのみな感じみたいだったなぁ。(何か奥に凄く当たるポイントがあってそこを突かれるといきっぱなしになるって💦)

会う度だと、毎回グッタリ疲れる⤵のでその内、会うのキッパリ断ったら、他のコンパメンバーにも話やがって、恥ずかしいの何のって…当分の間学校行くの辛かった。

その後も良く知らない別の女子から酔っ払って、凄いんでしょHしたい、みたいな電話かかって来たりしました。

嫌な思い出です。

8レス目(13レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧