注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

母子寮

No.83 14/08/22 23:59
名無し83 ( ♀ )
あ+あ-

未婚で3人の子供が私にもいます。

母子寮、大変そうですね。
私も一時期母子寮に入ることを考えましたが、母子寮に入らず子供のために一生懸命四人を育て上げた方を知っているので、自力で踏ん張ろうと、何とか生活してます。
私のエゴで産んだ命、父親については本当に子供には申し訳ない思いですが、子供たちが10年後、20年後に幸せだと思ってもらえるように日々がんばっています。結果はどうかわからないですが。
ストレス発散、確かに重要ですが、それは生活の基盤が出来ている人の特権だと思います。自らが招いた現状を自力で打破して強くなってください。

私は仕事を決めてから保育園の申請に行きました。途中入所は母子家庭でも困難なので、4月の一斉入所を狙えば恐らく入れます。その時期に就職のタイミングを合わせるのが一番です。
今年の10月くらいに保育園の入所申し込みが始まると思うので、その時期から就活してみてはどうでしょうか。

83レス目(101レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧