注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

時計とか貰ったけど……

No.55 12/09/21 12:03
匿名さん55
あ+あ-

はじめまして。

主さんは、

可愛くて珍しい時計をいただいた→へえ😄、どこの時計だろう…○○○?○○○って何かしら?→調べた。値段も載っていた。値段を見た主さんはビックリ❗
まさかこんな値段だっただなんて→
『すごーい✨値段は安価だけど珍しい時計ね😄彼はきっと珍しいものをあげて喜ぶタイプなんだわ✨』と取るか

『すぐに値段がわからなそう、なおかつそこらへんになくてデザインもいいものって、なかなかないわね。これ1つ見つけるのに足労したのかな』

『えーショック❗高く見えたのに』『私の価値はこれだけ?』…まで、様々な受け止め方がありますよね😄

主さんは今まで高級ブランドをいただいていたから、ショックも大きいのかも、それも自然、皆さんの批判レスも、ブーイングレス?も、受け止め方によるもの、みんな自然に思います😄

ちなみに私も調べます。お返しのときに、その値段に近いものをお返しにするからです。よく『~を頂きましたがお返しを迷っている』相談や対応に『それの値段を調べて同等か近い値段のものをあげれば相手にも負担が少ない』という回答を見かけます😄

主さんは『最初から値段を知りたくて』ではなく『時計のことを知りたかった、たまたま値段を知ってしまった』のでしょう😄?

スレッドに書いた感情も、一時的なものですよね?

たとえ相手が妥協で時計を選んだとわかっても、選んだからには、少なくとも、あなたにプレゼントをあげたい気持ち、足労(ネットなら手労?)があります😄
私の価値はそれだけ?がわかったときに、嫌なことは考えればいいと思います✨
プレゼント金額は、お相手の収入にもよると思いますし、
適当に選んだとは思えません、お相手は、お買い物上手じゃないですか?😄

ただ、ちょっとそのお値段ですと、つけていく場所は限られてしまうかもしれませんね、合った場所で思い切り楽しみましょう😉

と考えてみてはいかがでしょうか😉?

55レス目(66レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧