注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

日本は若作りに厳格過ぎる

No.43 12/09/18 10:49
フリーさん43
あ+あ-

おっしゃりたいことはだいたいわかります。
ご自身の分をひとつひとつ読み返してみて下さい。身近な人に文章のアドバイスもらって、再度スレ文を立て直して下さいませんか。主さんの強力な助っ人になりたいのですが、フォローしにくいです。
確かにファッションは大事ですよね。
日本社会での女性の待遇は先進国の中で、ほぼ最低です。ひどいものです。
女性は経済においても政治においても、お飾り程度で力を持ちません。
幼児のような男性社会に飲まれています。
女性自身の自覚は、海外でカルチャーショックを受けることが一番と思います。パリやストックホルムに住みたいです。ただし日本人や東洋人に対する差別はけっこう大きいですよね。 カナダやニュージーランドの知人が言っています。日本人女性は世界一のブランドだと。
もっと自信を持つべきだと。40代でも充分若い。女性も一生輝くべきです。
日本国内では女性の年齢で差別があります。女性は生きれば生きるほど価値がないような。こんな馬鹿馬鹿しい文化になぜ飲まれるのか。
その志向を女性自身が変えようともしない。言いなりになって幼い男性のロリコン趣味に必死に合わせて、若さが武器なんて男性のご機嫌とりをし、情けないです。
20代後半でもう年だからとかあり得ない(笑)
AKBとか十代の子供に、大人の男が大勢騒いで情けない。

43レス目(150レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧