注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

ぬいぐるみ…からの雑談

No.345 13/06/06 19:36
流れ雲 ( ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫344

車で旅をしていると駐車禁止場所でもないのに、長時間駐車していると「怪しい車」と通報されるのか?よくパトカー🚓が来て職務質問されます😥「旅をしている」ことを告げ、車内を見てもらうと一目で理解してもらえるのですが、やはり近隣の方々に不安を与えてしまってはいけないから移動します。
だからいつも海岸沿いか山奥、それかコンビニの駐車場か24時間営業の店舗の駐車場に止めさせてもらうことが多いです。
海岸沿いが一番多いかなぁ…😊

キラリさん、事故渋滞で予定変更になったとはいえ、またまた鎌倉へ行ったのですか☝😲
よほどお気に入りなのですね😃

俺も2回行ったことがありますが、2回目に例の鎌倉ホットケーキのことを知り、以前のレスに書いたとおり食べずじまいで帰ったので、いつかもう一度訪ねてみたい街の1つです☝

マサコさん、もう1つのお土産…イタリア🇮での話‥もっと聞かせて下さいね☝(時間と書く気力がある時でかまいませんので…)

皆さんがお住まいの地域で放送されているかは判りませんが「ロケみつ」という大阪の毎日放送が毎週深夜に月亭八光というお笑い(落語家)芸人さんがMCをしており、その番組のメインである「桜・稲垣早希」というエヴァンゲリオンのアスカのモノマネをする女性がヨーロッパ全土を旅する番組を放送しています。

その中で今はオランダに居ますが、ついこの前までイタリアに居ました。マサコさんをはじめ、皆さんも一度「ロケみつ」で検索してみたら如何でしょうか☝
ガイドブックには載っていないイタリアを見ることが出来ますよ☝

マサコさんには「あっ❗ここへ行った😃」と懐かしい場所がもう一度見られるかも知れないですよ😃

それじゃあ、これから自転車で良さげなお店を探して晩ご飯を食べて来ます。
この旅では初めての外食になります。

楽しみやなぁ~😃

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧