注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

元風俗嬢の今を教えて下さい。

No.24 13/04/23 20:38
匿名さん24
あ+あ-

主さんは違うかも知れないけど風俗に勤める女性って沢山の夫婦やカップルを壊している自覚無いですよね。風俗嬢によっては本指名欲しさに客にラブメール送ったり店外デートして枕営業する人もいますよね。奥さんが悩んで自殺した人もいるとあるサイトで読みました。ごめんなさい。主さんはぞんな人じゃ無いでしょうけど私の知っている風俗嬢は彼氏がいても取っ替え引っ替えお客と遊んでいます。全然病んで無いし今は皆やっているから 慣れちゃって全然平気、キャバクラじゃお金にならないしって そういうの見てるとやっぱり根本が違うって偏見持っちゃいました。人によるんでしょうけど。何が言いたいかって言うとスケベな既婚者や恋人いる客が1番悪いんだけど風俗に勤める女性がいなかったら浮気してまで女性を求めない男性も平気で妻や恋人を裏切る人が出て来るし、それで苦しむ妻や女性も出て来る。風俗やってる人って自分で選らんで働いているのに自分だけが辛いって思ってる人ばかりなんだもん。少しはそういう仕事を選ぶ女性がいる事で苦しむ女性がいる事考えればいいのに。案外周りの風俗とは無関係の女性から見ると身体が汚れてるって思うよりそういう所を受け付けられないんじゃ無いかなと思います。自分が選らんだ仕事によって苦しむ女性がいた事は忘れないで、頑張って下さい。

24レス目(106レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧