注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

彼との今後

レス12  HIT数 6589 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/07/12 03:32(最終更新日時)

私は28歳、彼は29歳です。お付き合いして一年弱経ちます。

私は精神的に疾患を持っていますが彼は病人として接しなく、同じ目線で考えてくれて一年以内に結婚も視野に考えてくれています。とても精神的に支えてもらっているし愛されていると感じます。
ふさぎがちな私を励ましたり、話をとてもよく聞いてくれて、笑わせてくれる彼で、週末はどこかに必ず連れて行ってくれます。私が知らない世界をたくさん教えてくれました。連絡もマメでほぼ毎日電話、メールをしてくれて、寂しがり屋の私の心を理解してくれています。
これだけかいていると、とても素敵な彼氏なのですが、私は彼との結婚を真剣に悩んでいて今、別れようか本気で悩んでいます。

彼は言葉が汚く、短気です。
連絡も電話には電話、メールも返信が遅いと怒ります。
料理の好き嫌いも激しく、野菜はほとんど食べません。作っても残されるし、肉と魚の一部の野菜しか食べていません。
付け合わせなどにもうるさく以前、餃子と味噌汁だしたら馬鹿じゃないの?とマジギレされて、私は泣いてしましました。
料理をする人ならともかくまったくしない人にあれこれいわれたくはないのです。
冗談とはいいますが、彼の言葉に傷つくことがよくあります。彼自身、口が悪いのを認めていますが直らないといっています。

通りすがりの人を、でぶやばばあなど冗談でも聞いていて不愉快になります。
自分ができることは人は出来ると思うふしがあり、人ができていないと、とろいなーとイライラしだします。私自身トロイところがあるため、自分とだぶってしまい嫌なのかもしれません。全て冗談らしいのでしが、そのようなこといわなくてもいいと思うのです。何度か注意はしているけれど、パフォーマンス、盛り上がるから、といっていました。

あと、前に旅行にいったのですが、大ゲンカになりました。
きっかけは私の聞き間違いでした。人がたくさんいるお祭りにいったためあまり声が聞こえない状況の中、あっち見にいくわ、ときこえたので人ごみの中離れた近くで待っていました。しばらくしても帰ってこないなと思っていたら電話がかかってきて、てめぇ、どこいいるんだ!とのこと。
彼はあっち見に行こ?と誘っていたらしく、後ろにいないことに腹が立ったみたいです。私は聞き間違えたこと、そんな言い方しなくてもいいことをいったのですが、おめぇ、耳腐ってんじゃねーの、どこにいんだ、早く戻ってこい!と怒鳴られがっかりしてしまいました。
そのことについては、すぐ仲直りできたのですが、その2時間後くらいに祭りの写真が撮りたかったので写真を撮りたいといったら、
煙草を吸ってる。と言ったので場所をとってるといい、彼が見えにくいところまでいってしまいました。きれいな写真がとりたかったためにしたこの行為が大ゲンカの元になってしまいました。
5分しても、10分しても何も連絡がないため、不安になり、どこにいるの?と電話したところタバコ吸ってたとこだよ!すぐふらふらいなくなりやがって!とキレていました。


続きます。

No.1846260 12/09/07 11:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧