注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
どっちの妻がいい?

兼任制度って必要だと思いますか?

No.3 12/09/06 11:58
まさやん ( ♂ WHGjj )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます

相乗効果っていうよりは、相殺契約だと思うんです。要するにSKEもNMBも当初は期間限定という約束で兼務を了承してたと思うので、何時になったら戻すんだという話になったんだと思います。しかし、本店としては珠理奈とミルキーはどうしても必要なんだと。兼任なんだから別に支障ないだろうと。ところが結局本店活動のほうがメインになりつつあるんじゃないかと。支店からしてみれば、それじゃ困るんだと。珠理奈は仮にも家のエースなんだから早よ返せと。そうかじゃかわった!とりあえず実家も近いし北原やろう!いや、北原じゃ珠理奈の機能はしないですよ。いやいや、兼任なんだらSKEのエースとして機能は果たせてる。北原なら公演の穴埋めぐらいはできるだらう。でも、本店にとっては北原も必要だからな…できれば誰かもう一人出してくれる?じゃ石田でどうですかね?ん…まあ穴埋め要員ぐらいにはなるか。あの~家の美優紀は…山本がいるだろう!それ言うならSKEにも玲奈がいるでしょ!そりゃそうだけど…秋元さん!家だって美優紀が必要なんですよ!わかったわかった、まあ落ち着けって!じゃ勿体ないけど実家も京都だし、横山兼任させよう!その代わり、NMBからも誰かもう一人だしてくれる?じゃ小山で勘弁してもらえますかね?仕方ないな…ただし、あくまでも兼任だからな!ん…仕方ないですよね。よし!これで差し引き0だウヒヒヒ

と、まあこんな感じではないかと思います。つまり、珠理奈と美優紀の兼任続行戦略。いずれは完全移籍。

3レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧