注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

👑オーストリア=プロイセン2重帝国🎂

No.490 13/02/02 18:08
F.C.メッテルニヒ候 ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

ついでにオーストリア映画「アンタレス」見た😄

何と日本で「3つの不倫」て題名で出てたのね😲

これは然し、観光地とか全然出なくて、ウィーン郊外の住宅地の普段のエロい生活を描いた映画だからな~😞

ある程度、ウィーン社会の知識があった方がよく理解出来るだろう⁉

(アメリカ映画なら、日本人は大概、犯罪とかキリスト教狂信集団とか、人種差別とか、色々知ってるハズだが、もしもこういう知識なしでアメリカ映画見たら、SF以外よく解らんだろう😁
ま、それと似ているな🐶)

で、この不倫映画も、単にエロいシーンだけなら楽しめても、それ以上だと、

同じ団地に住んでいる人々でも、女医とクラシック好きな夫婦は、中流階級の上の方、一方、スーパーの女店員とクロアチア人のカップルは、まあ下層😞なのだ。

もう1つのカップルの元夫(不動産業)は、下層だが、暴力男でハッキリ、クロアチア人やトルコ人差別を口にする🌀

もう一つの特徴は、私が昨日書いた事だが、アメリカ映画は勿論の事、日本のケースと比較しても、暴力まで行くケースは稀で殺人などは無い❗

交通事故死(暴力男)の一件だけ…

まあ、暇な人はどうぞ😄

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧