注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

霊感の強い子ども【長文です】

No.358 18/04/01 01:22
匿名358
あ+あ-

私の知り合いに同じような人がいます。
その人も小さい頃から見え、やはり気味が悪いと言われたり、親から人に言わないようにと怒られたそうです。
そういう経験から、自分でも言わないように気をつけてきたそうです。
その人は30歳になりますが、有名私立大を卒業し、大手企業に勤め、性格も優しくポジティブで努力家、大変常識のあるまともな人です。私より年下ですが尊敬に値する人物です。
ただ、実は見える…らしいです。
私としては、もしかしたら脳に少し問題があって見えてしまうのか、優秀さを考えると本当に見えないものが存在するのでは…とか色々と思ってしまいます。
結論として、見えないものが存在しようが脳の異常であろうが、この人の今現在していることは評価できますし、信頼のおける人。そのことに対してとやかく言う筋合いはありません。
本人も、それなりに対処して普通に生活が出来ているようです。
他の人に見えないものが見えてしまうだけで、何も出来ないそうです。だから余計に言わないと言っていました。
慣れているのか、あまりその事で悩んでいる様子もありませんし、普通に結婚もし、幸せそうです。
でも塩は持ち歩いているそうです…
そういう人もいます。
ちょっとした脳のエラーが起こっているのかもしれませんが、私より優秀です…

過度の心配は必要ないと思います。

358レス目(446レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧