注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

性格悪い叔母

レス6  HIT数 4248 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ 4vxAl )
12/08/23 05:23(最終更新日時)

別スレで、「里帰り出産中ですが両親がストレスになっている」とスレ立てした者です。

出産前ですがあまりにもストレスが溜まって不安定なので、一旦旦那のいるアパートに戻って来ました。ですが、今度は叔母からの干渉がしつこくてストレスになっています。

「出産したら知らせる」と前々から言っているのに仕事帰りには毎日実家に寄ってはまだ生まれないのかと私のお腹を強くバンバン叩き、夜にも必ずまだかとメールをして来るというのを彼此一ヶ月。さすがにイライラして強めにしつこい、と伝えたのですが聞く耳もたず。

昔から性格の悪い人だったので(喧嘩中の人同士がいたらどちらにもいい顔をして、どちらにもお互いの悪口を伝えて余計に状況を悪化させて陰でほくそ笑むタイプ)、私はなるべく関わらないようにして来たんですけど、最近やたらと干渉されて参っていました。
そして、今回私がアパートに戻った事に関しても「まずは自分の体が大事だよ。機嫌を治して頑張れ」とかいうメールを送っておきながら、あとでこんなメールが送られて来ました。

「名無しに“機嫌を直して、頑張れ”のメールを送ったら…“とりあえず、そっとしといてくれない?”の返事が帰って来た。心配してやってんのに凄い根性のやつだ~もうちょっとで親になる人がさ~。
姉ちゃん(※私の母)も姉ちゃんで…うちの会社の○○さんみたいに、思った事を口にするから衝突するんだよ。みんな穏やかじゃないから○○君(※私の旦那)も大変だよな‼ とっとと離婚しちゃえばいいのにな、名無しの奴(笑)。
ようは、名無しも姉ちゃんも超ワガママって事だな! だいたい…もうちょっとで産まれるのにゴタゴタしてて、バカじゃないの(笑)。 あきれて出る言葉なし‼‼‼」

どうやら叔父に送ったものらしく、すぐに「間違った!ごめん」というメールが来ました。間違って私に送ったのかわざと送ったのか分かりませんが、すごく腹が立ちます!
明日また実家に戻るつもりですが、きっと叔母は私のご機嫌取りに来ると思いますが、大人げないですけど正直ブン殴ってやりたい。

出来れば一生関わり合いたくないなぁ・・・。

No.1839181 12/08/22 22:32(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題