注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

一緒に復縁目指しましょう!

No.425 13/02/13 16:05
えにころ ( uYyIv )
あ+あ-

こんなスレがあったとは!

私も数日前にフられました、、
そりゃもう泣きまくって、どーしても復縁したいと思ってました。
電話でフラれて、私変わるから、そしたらまた会ってほしいって伝え、「分かった」と言ってくれました。だから私変わる!って考えてました。
と言っても、外見は変わったら見て分かりますが、内面が変わっても、私を見ただけて内面が変わったことは相手には伝わらないですよね。
私変わった!って口ではなんぼでも言えますし。それにほんとに会ってくれるなんて保証はなしい。

とある先輩に復縁はムリって言われました。一度彼がなやんで、悩んで別れたいって考えた結果。だから、復縁はムリだよって。そしたら、すごく私スッキリしたんですよね。また違う人と出会えるかも!って思ったり。

もちろん、これからは女子力を磨いて、悪かったところはもちろんいっぱい、いっぱい、見直すです。
そして、自分に自信がもてたとき、また彼に普通の友達として会いたいと思っています。
その時に改めて、いっぱい迷惑かけてゴメンなさいするつるつもりです。
私は復縁じゃなくて、友達にもどりたいって思ってます。

すみません、勝手なこといっぱい言って、、、
あまり皆さんも自分を追い詰めないで下さいね!考え方を変えると本当に楽になると思います!

425レス目(432レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧