注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

前田敦子卒業公演

No.89 12/08/25 18:59
茶の間のおばさん30
あ+あ-

≫77

【緊急速報🆕】

~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ  
前田敦子卒業公演「最後の劇場入り」イベント中止のお知らせ
2012/08/23 21:00
2012年8月27日(月)の秋葉原・AKB48劇場 前田敦子卒業公演前、15時30分から予定しておりました、「最後の劇場入り」イベントですが、この度、警察当局の指導により、残念ながら中止させて頂くことになりました。

本イベントは、従前より所轄警察署、近隣施設、および住民の方々と何度も協議を重ね、ご理解とご協力を頂き、実施の運びとなる予定でした。しかし、先日銀座で行われましたロンドン五輪メダリストによるパレードに予想を上回る50万人の方々が集まったことを受け、前田敦子ならびにAKB48にも、そのパレードに匹敵する人数が集まると、警察当局が予想され、安全確保の観点から急遽、中止を決定させて頂きました。

我々としましては甚だ残念では御座いますが、皆様の安全を第一に考えまして、この度は警察当局の指導にならうことにさせて頂きます。

よって公演前、及び先般よりご案内しておりましたように終演後のイベントは一切御座いません。

つきましては入り待ち、及び出待ちも通常通り、ご遠慮下さいますようお願い致します。

楽しみにされていたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

89レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧