注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

前田敦子卒業公演

No.43 12/08/22 14:37
まさやん ( ♂ WHGjj )
あ+あ-

貴方が先に言い出したんでしょうが(笑)下手だの棒読みだのと。自分はそれに対して例え話を交えながら答えただけですよ。

前田敦子は何なんですか?少なくとも今は国民的アイドルの頂点ですよ。それを貴方が認めようが認めまいが事実ですからね、こればかりは仕方ないですよ。

ただ、前田実力あるかって言ったら、けしてあるとは言えないです。演技力もなければ歌唱力もないです。AKBの頂点である。それだけです。じゃ彼女の何が凄いの?と。姉妹グループも含めて200人以上の少女達が前田を目指してる。まっライバルグループも含めればもっといますが、その娘達が前田を目指して日々努力してる。貴方にとってみればたかがアイドルかもしれません。しかし、彼女達にとってAKBの頂点というのは神の領域なんですよ。その頂点が抜けるってことは、彼女達にとっては大変なことなんですよ。自分もそこは認めてはいるんですけど、それにしたって少々大袈裟過ぎる気がします。

自分もやはり本当の偉大さというのは、実力と不動の人気を如何に継続できるか、継続力があるかだと思います。頂点と言っても所詮AKBのトップレベル。芸能人としては下の下ですよ。

43レス目(90レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧