注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

患者さん優先の医療とは?

No.20 12/08/19 18:50
*.ラズベリー.* ( 20代 ♀ Bawmb )
あ+あ-

≫17

もかさん🍀
再レスありがとうございます🙏✨
場所は良いのですが(笑)大変な人と勤務している為、精神的に参ります。
患者さんも診察中に気分を害され、憤慨される方・号泣される方…受け付けで「診察いいから薬だけ」と おっしゃる方💫
訪問看護に行けば「私、介護で いっぱいいっぱいなのに、電話しても診にも来てくれない。もうツラい。診る気がないんじゃないのか⁉母は見捨てられたの⁉」と御家族から号泣され、結局私が状態報告しても上申しても「バケツ一杯分くだしてる訳じゃないんだから」と言い放置。後日血圧低下、救急搬送、ノロウイルス感染しており、また一つ尊い命が奪われました。
もっと勉強しなきゃと本を読めば「あら、所見とか診断に興味あるの~?」と。
おそらく…、間違いなく看護診断=看護師が(医師同様の)診断をする。と考えてるような気が致します😥
その対象となる患者さんに起こっている問題に対して~と習ったはずですが、いつから医者並みに病名をつけなくてはならない存在になったのでしょうか…。
免許剥奪なんて冗談じゃありませ~ん😨
私も心配になってきました😱💦
師長はおらず、私が古株で もう1人の看護師は年上ですが経験年数が短く、相談出来る人がいません。2人で毎日悩みながら仕事している状態です😠
いきなり医師会は…(苦笑)先生を知っている人は『関わりたくない』という感じですね。
味方になって、相談にのってくれそうな人は居ません。
保健師・ケアマネ・施設の看護師…皆さん、とても先生を嫌っています。
患者さんを看る力なんて無いですよ⤵
持病がある為、実家に戻り近くの病院に勤めたのですが…地元ではヤブ医者と有名過ぎて誰も応募してこなかったらしいです。
持病も軽快どころか悪化してる気がします😩💧

20レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題