注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…

国防改革13

No.60 12/08/16 19:43
Zeek ( ♂ j3yr1b )
あ+あ-

≫59

在日米軍=進駐軍と言うのはもう過去の話です。

米海軍や海兵隊からしてみれば自衛隊を自衛隊として認識はしていません、海自はJAPAN NAVYと呼ばれています、つまりは日本海軍です、米軍の本音を言えば日本には自衛隊をしっかりとした軍隊として格上げして欲しいのです。

日本に米軍がいる理由は極めて単純です。
日本を守るため、ただそれだけです。日本を骨抜きにするのであれば自衛隊を軍隊として格上げして欲しいなどとは思わないのではないでしょうか、かの戦艦三笠ですら米海軍のニミッツ提督がいなければ今の戦艦三笠は無かったのです。

ニミッツ提督が心から尊敬していた方、それはあの日本海海戦の立役者でもある東郷平八郎です。
戦後戦艦三笠が野ざらしなり売春宿同然になって行く姿を見たニミッツ提督はこれに激怒、三笠を元の姿に戻す働きかけをしたのはあのニミッツ提督です。
そして海上自衛隊の生みの親です、日本を本当に骨抜きにするのであればこんな事はしません。

そして数年前に横須賀に空母「ニミッツ」が入港しました。この時ニミッツの乗組員が三笠公園に集まり戦艦三笠を綺麗に掃除、塗装も全て塗り直してくれました。

海自を例にあげれば米海軍は同盟軍と言う関係を超えています、それ程緊密な関係なんです。
映画「バトルシップ」では海上自衛隊が米海軍と一緒に活躍しています、旭日旗がはためきその横には星条旗。
この関係の深さは他のどの海軍にも真似できません。

むしろ日本を骨抜きにしようとしたのは我々日本人です。
日本人の誇りをズタズタにして破壊した。
その表れが戦艦三笠です、戦後戦艦三笠は日本人の手で砲身やマストを切断し破壊し売春宿にしていた。もしこの時戦艦三笠の砲身を切断していなければ戦艦三笠は世界遺産として登録されていたんです。

この事実を知る者は誰もいません。海上自衛隊内でも僅かです。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧