注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

ひとつ空の下で。.:*:・'°☆

No.32 13/05/04 23:04
きょろ ( th8x1 )
あ+あ-

≫31

恋たん

少し落ち着いたかな?(^_^)

そうだね 夜中のレスを書くのは ちゃんと自分と向き合えて 冷静になれる時間帯かも知れないね(^_^)

眠れない夜はアロマやお香をたいてリラックスさせてね♪

野次さまは この恋は恋ちゃんにとって 通過点の恋だと 言ってたはず

この恋は 彼のためにするのではなく 自分の成長のためにしてるよね(^_^)

だから 自分磨きに励むべきなり♪

40代までその魔法が解けないのかとも思ったけど とにかく先に待っている まだ見ぬ彼に見付けてもらうために 綺麗でいなきゃね(*^^*)

それでも彼がいいって思っても 彼は奥さんと別れない限り 恋ちゃんと とは 考えないから そこまで未来を期待はしないことと 無理に努力しないこと 楽しいなら一緒にいるけど 楽しくないなら一緒にいない

恋ちの体を痛め付けるヤツなんざぁ もっての他じゃ!!( ̄^ ̄)

私たちの恋たんに何しやがんじゃボケ!!って殴り込みに行きたいぐらいだわよヽ(´▽`)/

自分を大切にね(*^^*)

素敵な恋愛小説や映画などで 頭の中を幸せな恋愛に入れ替えてね♪

もちろん今すぐ答え出さなくったって 戻ったって みんな恋たんの味方だからね(^_^)

安心して ぐちゃぐちゃのまんま ここに書いてていいんだからね(^_^)♪

恋たん ら~びゅ~(^з^)-☆

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧