注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

特に男性のご意見を聞かせて下さい!既婚者の上司と…

レス23  HIT数 24541 あ+ あ-

社会人
12/07/22 11:28(最終更新日時)

2年位仕事で一緒だった既婚者の上司とある日ラブホに行ってしまいました。上司が子会社に異動になりその場所が遠い為(片道半日位かかる)泊まりで行きたいと伝えたらじゃあラブホかカラオケで夜を明かそうと言われ私はラブホで大丈夫と言ってしまいました。その上司の事は以前から人としても男性としても大変尊敬し、大好きでした。一緒に働いてる時はこの感情はあくまで人として、上司として好きなんだと言い聞かせていた気がします。男性として見ていた面の気持ちがあの日抑えられませんでした。
私は今大変後悔をしています。既婚者とラブホに行く事は人として間違ってたと思うし、付き合ってもいないのに、まして既婚者と知っていてラブホに行く様な尻軽女だと思われたと思うからです。上司には尻軽女だなんて思われたくなかった。既婚者だけど男性目線で貞操あるちゃんとした女性というイメージでいて欲しかった。けど今さら遅い。ラブホに行くと言った時点で尻軽女だと思われたに違いない。上司はラブホで笑いながらまさかラブホに行ってもいいなんて私が言うと思わなかった、驚いたと言っていました。その翌日のメールでは☆私の事決して軽いとか思わない、普段慎重な自分があんな風にできたのは信頼できる○○(←私の名字)さんだからできた事、絶対軽い女だなんて思ってないので信じて欲しいと言ってはくれましたが…
本当に大変お世話になった方なのでたまにメールしたり年に2、3回位飲みに行ったりしたいとは思います。本当はこの様な事もよくないのかもしれませんが…上司のメール返信はラブホに行く前と同じ様に返信してくれます。私の悩み話にも親身に答えてくれます。
特に男性のご意見をお聞きしたいのですが、2年位毎日仕事で密に関わっていて信頼していようが既婚者と平気でラブホに行く女性は軽いと思いますよね?又、ラブホに行った翌日の上司からのメール文についてですが軽い女と思っても☆この様な文章は送るものでしょうか?今後会った時は勿論ラブホに行かず昼間会う予定ですが、いくら今後爽やかに会っても軽い女という印象はずっと消えないものでしょうか?ラブホに行く前のちゃんとした女性の印象に極力戻したいと思っています。
ちなみに上司は42歳、私は25歳です。私は彼氏いません。自業自得だし自己中な相談ですがご意見をお聞かせ下さい。

No.1824250 12/07/21 07:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧