注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

ガチの相談

レス15  HIT数 2582 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/07/20 21:40(最終更新日時)

本当にガチで相談です。

今、同じ職場の女の子にものすごい惚れてます。そして、彼女の方も他の人から見ると僕との関係は結構いい感じに見えるそうです。実際、家に行ったり、キスしたり、Hしたりもしてます。でも付き合おうと言っても、「今と何が変わるの?」と言われ、僕はその問いに答えられませんでした。

彼女いわく、昔好きすぎて独占欲が止まらず、飽きられたことがあるらしく、僕のことを好きになってそうなるのが怖いと言ってました。なおかつ過去の経験から男が信用できないみたいなのです。

この付き合ってはいないが、恋人同然の関係が僕にとっては、かなり苦しいです。昔彼女は男遊びが激しいタイプだったみたいなので正直ほかの男に取られてしまうのではないかと、心配になってしまいます。

正直どうしていいか分かりません。なにかアドバイスをいただけると嬉しいです。

タグ

No.1823952 12/07/20 15:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧