注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

金曜夜の食事しか行かない男

No.18 12/09/14 23:48
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫17

お久しぶりです!

私はですね、もう1ヶ月ちょっと会っていません😂
このまま消滅かなぁ〜
「日曜日に出かけましょう!」となって、その前日、予想通り「仕事が入ったのでいけません...」と。
私も筆無精なのでその後連絡が途切れがちになって、たまにメールすると数日後の返信でって感じで、今日も私から誘ってたのですが、今日の朝に「忙しくていけません」とのメール...
毎回メールには「時間を作れれば!」とあるけど時間作ってくれないし🐙
今までずっと誘われてたのに、いつしか私が誘ってて、しかも急にやる気無い感じで私もワケが分からないです😥
でもそうこうしてるうちに、彼のことどーでもよくなっちゃって(笑)
ちょっと失礼かも...とか思ったりw
もうメールも返信するの面倒だし、もう放置します!
もし彼から連絡来ても会うかどうかはちょっと次は考えようかなと。

てか、通行人さんの関係、ほんと不思議な関係ですね😲
仕事場見に行くとかw
でも、彼は結構本気なんじゃないんですか?
読んでてそう思いましたよ!エッチするでもなく、スポーツ仲間の
いる所に呼ぶとかって...二人きりで会う時間は忙しい彼には難しい
だけではないのかな?
でもなんかちょっとモヤモヤする謎な関係ですよね💦
付き合ってるようにも思えるけど。

私は次の候補がいたらスッキリそっちえ行くのに、いないなぁ〜😩

18レス目(90レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧