バツイチの彼との今後

No.71 12/08/03 17:08
匿名さん0
あ+あ-

≫70

主です。
たくさんのレス、キツイことだとは、思っていませんよ。むしろありがたいです。

彼のことは好きです。
言葉足らずで、表現力がなくて。不安になることも多々ありました。
ネガティブで、すぐに考え込む私に、彼は笑顔をくれました。
考えてみたら、付き合って半年の約半分以上は、 泣いて、不安定になり、 彼の元カノや、いろんなことに疑心暗鬼でした。 ほぼ憶測でしたが…。

確かに彼が安心させてくれないから。そうもとれますし、その時はきちんと話していました。
矛盾しているかも知れませんが、前向きにプラス思考に考える彼が、私は好きです!

今回のことは、とにかく今は気持ちを切り替え、私なりに、考え暗中模索です。。

彼は息子が大好きなのは、本当にわかります。
彼を好きでいる以上、彼の全部を好きにならなければ。それが覚悟が足りず、今の今回のことになったのかも知れません。 彼のお母さんの言うことは、親として、正論です。わかります。
わざわざバツイチよりもって気持ちも。

彼は、曖昧な態度や行動をしているから、私も混乱し、不安定になったのも事実。
私も、反省することも、自分を見直し、考えなければいけなかったことも多々ありました。

今は、皆さんからのたくさんのレスをいただき、考えて、今できることをやっています。
正直先はわからない。 でも、今は1日1日を大事にしていくことが、私なりの考えです。
思ったことは聞いています。話しもきちんと出来ています。

今を、大事にしたい。 1日1日を。今の精一杯の、私なりに考えた答えです。

71レス目(414レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧