バツイチの彼との今後

No.222 12/08/17 01:25
匿名さん22
あ+あ-

こんばんは!

うちも姪と甥が来てました!9連休も残り僅かです💦

主さんがいう彼の家は、やはり戸建てにそのまま住んでるって事だったんですね?かつての私と同じ条件です。

家具とかは新しく買い換えたのですか?

新車にキズかぁ(;_;)たぶん、それだけ金あるなら養育費もっとくれって事なのかな。

元嫁は、生活レベル落ちてるだろうから、新車買って彼女がいることが許せなかったのかな?

子供を引き取って、生活も大変で、彼はいるけど子供の事でギクシャクしてるとか。

子供は元嫁の彼に何かされたのかなと気になりますね?

にしても子供を手放した彼も辛いのに、元嫁の状況によっては妬ましくみえるでしょうね(°Д°)

私も主さんと同じく、鍵を元嫁持ってました。

鍵を変えてとお願いしたら、子供たちに何かあった時に避難先として約束してるからと。

元嫁、不倫相手が同じ街にいるから近くに居たんです(-_-;)

鍵も気になりますが、私はその家に行くのが嫌でした。

元彼も家が気持ち悪くて、部屋の物、全部洗って掃除も直ぐにしたそうです。

でも私としては家を売ってアパートでも良いから住みたかったです(>_<)話はあったんですが…

ネコの様子、みにきたってのは言い訳でしょうね?別れた後、どんな生活してるのか気になったんでしょうね?離婚したのに非常識です。そんな元嫁なら鍵を変えたいですね?

新車の事とか知って、イタズラしたように思います。
またレスします(^-^)/

明日は健康診断行かなきゃ。おやすみなさい。

222レス目(414レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧