注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

7年前からずっと

レス14  HIT数 3357 あ+ あ-

匿名さん
12/07/20 15:11(最終更新日時)

今21の女です。

私には、7年前に好きだった人が未だに忘れられません。

(以下、Aさんとします)

元カレな訳でも無く、ただずっとAさんに片思いをしていました。

今までにも片思いをした相手は居ましたが、どうしてもAさんだけ、忘れられないんです。

好きなまま高校が離ればなれになって、会う機会が無くなって、

連絡先は知っていても、臆病でマイナス思考な私は
連絡を取れませんでした。

高校に入学して、
私はAさんと趣味、血液型が同じ人を好きになりました。

彼氏と付き合いたての時に、偶然Aさんと会いました。

Aさんと会ったその日に、Aさんからメアド変更が来て、今日会ったね。と言われて浮かれ、気持ちがAさんに傾きました。

自意識過剰かもしれませんが、メールのきっかけにするのにメアド変更が来たのかなと思ったのです。

それに、この1回だけでは無く、偶然会った日に限っていつもメアド変更が来て、今日会ったねという話題になったからです。

ですが、叶わない恋よりも今の恋愛を大切にしようとAさんの連絡先を消してから今まで、連絡を取る術が無くなりました。

いつかは忘れられると思っていたのですが、いつも好きになる相手はAさんに似ている人でした。

似てる人というよりも、趣味や血液型が同じであったり、メールの打ち方が似てるというだけで好きになってしまう重症っぷりです。

私は恋に恋してるだけなのでしょうか。

現在、交際をして3年を過ぎた彼氏が居ますが、どうしてもAさんが忘れられず、ふとどうしようもなくAさんに会いたい、と思ってしまう自分が居ます。

今の彼氏は、最初Aさんに似ていて好きになりましたが、私はもう好きではありません。

別れも何回も告げました。

ですが別れてくれず、
ずるずる付き合っている現状です。

このまま付き合っていく事に罪悪感もありますし、叶わない恋だとしてもやっぱりAさんが忘れられません。

正直、私自身もう恋愛が出来ないと思うんです。

どこからが好きなのかが分からなくなっていて、異性にドキドキする事も全くありません。

だからこそAさんを美化してしまっているのかもしれませんが。

今の彼氏は、とても尽くしてくれて、私との結婚も真剣に考えていてくれていい人だとは思います。

ですがやっぱりAさんが忘れられません。

叶わない恋を追うよりも、大切にしてくれる人と

No.1822843 12/07/18 01:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧