注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

滋賀県大津市だけでなく、同県の栗東市も同様!

No.2 12/07/15 07:21
アンフィトリテ ( 40代 ♀ covc1b )
あ+あ-

ありがとうございます。
2日前、こことは違うサイトにも同様に(内容は簡単に)こんなことがあったと、書き込みしました。
で、昨日夜に去年の特別学級の担任(すでに学校は辞めてますが)より電話があり、『最近どうですか?具合が悪いと聞いたんだけど…。』って…。
最近、いじめの話題があったからか、サイトの書き込みなのか電話があるなんてアヤシイです。

私の母(一緒に住んでますが)は、絶対裏があるんじゃないか?去年の校長とつるんでるのか?等、あらぬ憶測も出てきてます。

市議会に言ってもしょうがないので、母と話し合いネットで流そうと決めました。
ネットでなら、うやむやにされず、この書き込みで警察沙汰になったとしても、真実だし警察に1度でもいじめの件で行ってるんだから、それがキッカケでちゃんと取り上げてくれるなら、良いと思いスレをたてました。

2レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧