注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

実家の自室デート

レス12  HIT数 13332 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
12/07/16 01:07(最終更新日時)

どう思いますか?

付き合ってる彼氏はちょっとめんどくさがりの出不精、そしてわたしは日曜祝日は仕事です。ちなみに私自身の休日は週一の平日。

そういう現状なので、わたしが早く仕事終わった後恋人のお休みにデートするという関係が続いています。

会ったら食事してすぐ恋人の実家へ直行です←実家へ向かう間は話したりしますが、自室に籠ってイチャイチャモード突入します。

ベッドで寝転ぶ彼に抱き締められてゴロゴロしてると即エッチモードに切り替わります。

一連の流れは彼の性癖?なので特に抵抗は無いけど、シャワー浴びたいし下着も取り替えたい…

付き合って間もない頃、最初はそういうつもりじゃなく自宅へ遊びに行きました。

経験少ないし、ちょっとトラウマ持ちなのを話してて恐いから…エッチは待って欲しいと約束してたので。

それでも好きな人なのでエッチも挑戦したんです、一度身体を許したらいつの間にか一連の流れの様に自宅エッチが確定してました。

本当はまだ痛いし恐いし、粘膜が弱い為摩擦が激しいと下着に血が着くんですけど…熱情的なアプローチに逆らえません😢

避妊もしているし労ってくれるし気持ち良くさせようと努力もしてくれますでも…大人で実家エッチって良くある事なんでしょうか?

ちなみに実家デート彼は社会人の30代です。

ホテルに誘う勇気はありません…そもそもあんまりエッチはしたくないです。
すいませんグチでした。

No.1821355 12/07/15 00:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧