注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

消える愚者の世迷い言

No.18 12/08/09 17:46
CODE*BREAKER@R-GRAY13 ( zOag1b )
あ+あ-

【よもやま日記……ついでに、レス15・16に追記😅】

先日、諸般の事情でドコモショップに行ってきました。順番を待っている間に携帯の機種説明のパンフレットを何気なく見たら……スマホがぎっしり😱いつの間にか、以前のようなボタン式の携帯はほとんど姿を消していました😓

スマホはボタン式の携帯とは違い、ボタンを押した時の感触がありません。また、何かの拍子にタッチした覚えのない場所が反応して入力エラーが起こるのではないかという事もあり、敬遠していたのですが……遅かれ早かれ、私もスマホに機種変更を「させられてしまう」のではないかと思うと、ちょっと気が重いです😔
……らくらくホン?選択肢としてありえない訳じゃないけど、機能が少ない……それを使う位なら……😅

……しかし、知らない間にこんなにもスマホが普及している(※)なんて思いもしませんでした。色々あるアプリ制作会社も、スマホの対応に追われているんだろうな……
スマホにまでアプリの対応が追い付いていないのなら、掲示板のレスの減少の原因もそこにあるのかも知れません……今さらながら、改めて思い直しました😖

(※→厳密には、「販売されている機種が多い」という事だけで「スマホが普及している」と考えるのは早計かも知れませんが……推して知るべし、という事で)

18レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧