注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

中絶の慰謝料の一部返還

レス22  HIT数 4746 あ+ あ-

匿名さん
12/07/31 05:14(最終更新日時)

2年間付き合ってた彼女がいるのですが付き合ってる間に2回も妊娠してしまいました

結果から先に言うとお互い学生だったということもあり2回とも下ろしてしまいました

彼女が浮気性であるのは知っていましたが彼氏が責任をとるのが普通であると思い2回の妊娠の治療費と慰謝料を約60万円を払いました

しかしその後に彼女のメールを見る機会があり、覗いてみると

数え切れないくらいの援交関連のメールがありました

1日に何人も違う男とメールしており、数で言うと付き合ってる期間中だけで30~40人くらいだと思います

具体的に場所や時間まで書かれていました

それに加え風俗嬢の募集のメールまでしてることが分かりました

ここで何かあったときのために個人的な利用を目的で20枚ほど彼女のメール画面を写メに残しておきました

このようなメールを見た私は当然のように怒り、彼女に説明を求め、妊娠する前から日常的に援交などをしていることが分かりました

妊娠が発覚した当時は私としか体の関係を持っていないと話してましたが、それも全て嘘だったわけです

私は彼女に慰謝料の全額じゃなくてもいいから返金するように求めると、渋りながらも返金に応じるという返事をもらいました

しかし、色々理由をつけられ3ヶ月経った今でも2万円しか返ってきていません

しかもメルアドを変更したことを伝えずに音信不通にしようともしてきました

この場合、慰謝料の一部返還を法律的に請求することはできるのでしょうか?

No.1819538 12/07/11 05:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧