注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.315 12/10/10 12:18
パンダ三号 ( 30代 ♀ w0Wpe )
あ+あ-

歩乃佳様

すみません。長文で入りきりませんでした(ToT)

続きなのですが、どのような依存かと申しますと、誰かといないと駄目なようで、朝は幼稚園の送り届けると同時。夜は8時から10時位までいました。
メールは多いときはこちらから返信してなくても3件位入ってます。

電話も朝の7時半位から、これから用があると申しても切ってくれなくホトホト参ってしまいました。
少し距離をおこうと、会う回数を減らした所その方は元々幼稚園に知り合いが多いみたいで、何か周りに言われたようでご挨拶しても何人かの方に無視されるようになりました。

そこまでは、許容範囲だったのですが、違う幼稚園のこれは、私のママ友なのですが自分の友達を通して色々吹き込んだようで連絡が取れなくなってしまいました。 結構信頼して他いて、生後3ヶ月からの付き合いだったのですが(;_;)

何でわかったかというと、その方の友人の友人がそのママ友といるとき気のせいではなくこちらを尋常ない位睨み付けられ。

そのうち連絡しても返信が来なくなりました。 うちが嫌だというより、巻き込まれると面倒といった感じです。

日頃自分がもっと良好な関係を築いていなかったのが行けないのが悪いのでしょうが、仲が良いと思っていただけにショックで(ToT)

情けない話です。

なんか全員に言われているようで、精神的に参ってしまいました。

子供も毎日幼稚園に行きたがらないし、なんの為に頑張ってるのかわからなくなりました。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧