注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.309 12/10/07 21:18
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫308

輝さん、こんばんは。
運動会が終わり、ほっとしました☺。
お弁当も無しなので大した事無いのですが、場所取りに7時に家を出てシートを敷き、また家へとんぼとんぼ返りでした。
当日は曇り空で、しかもテントの下をキープ出来たので暑すぎず丁度良い感じでした。
旦那が一番張り切っていて、子供達二人分の親子競技、全種目出場🙌。
じっと黙っていたら旦那は最後の最後まで気づかず、「あれっ?さっきも年長さんで出てましたよね😲?」なんて他の父兄から言われてやっと気付いた時には運動会閉会😂。
私はまんまと上手く最初から最後まで座って見ていました。
その最後の最後まで気付かない旦那にも笑えます😂。
後になって「日当5000円もらわなきゃ~やってらんねっ😚!」というので、食事割引券を持っていた店に行って食べさせてきました。
四人まえ4700円分が3300円まで割引になり、皆さん満足でめでたし~めでたし。
洋食屋さんでしたが、旦那はライス&スープ&サラダバーを二回づつお代わりして、後は帰ってバタンと寝てしまいました。

👮は運動面に遅れが顕著なので、リレーはトラック一周走れるかな?跳び箱、マットで前転、鉄棒の種目はどうなるかな?…それはそれは去年から心配しておりましたが、逆上がりこそ出来ずに前回りでしたが、なんとかなりました。
トラックも去年はダウン症のお子さんが半周だったので、👮も半周かとおもいきや、きっかり一周走って完走しました。
リレーだったのですが前のお子さんがビリで、そのビリに変化無くビリキープでバトンを次のお子さんに渡しておりました😁。

一番の小学校での心配事が体育で、体育だけ支援クラスにして欲しいのが本音なのですが、どうやらそんな制度は無くてそれこそ心配で、ビリでも大差ないビリキープだったので、なんだか小学校への心配事も無くなりました。

行事は楽しむだけでなく、自信を持つ目的にも効果がありますね。

🐯君も来年中学生ですね。普通クラスに希望なのですね。
また必要な準備等々ありましたら教えてください。

築地で親子丼ですか。鮭&イクラのような親子丼ですか?
最近寿司以外、「美味しい」って思えるようなお店には巡り合ってないのです。どこかしらハズレをひいてしまいます。昨日の洋食屋さんもそうでした💧。ケチャップ味が酸っぱ過ぎるのです。たまたま巡り合わせが悪いのか?私の舌が老化してきたのか?どっちもか?疑問です。

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧