注目の話題
別れた後友達になれる?
不倫がバレました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

✨楽しい発達障害児の子育て✨

No.268 12/09/09 06:51
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫267

輝さん、おはようございます。

やはり時代が🐯君と👮では違うのかもしれませんね。
👮のお友達の自閉っ子のママさん、🐭ママが言ってましたが「加配をつけるには診断書が必要で、診断名が無くても医師からの意見書があればオッケー。それがあれば市から幼稚園に年間100万からの補助金が出るので、幼稚園側からすれば美味しい話しよね~」なんて聞いた事があります。
因みに私立です。
🐯君時代はまだそのような制度が確立されて無かったのかもしれませんね。

電話で問い合わせした時の話しぶりが、ため息頻回💨、うんざり感に満ち溢れ、「すでに一人大変な子がいてやっと少し慣れてきたのに、夏休みの間に降り出しに戻って、それでいてまた一人増えるなんて~😱」と申しておりましたので、子供にとって良い先生だったのかもしれない?なんて思いつきもしませんでした。
「私達にとってと、子供達にとっては、全く違う場合もある」と頭に入れておきますね✏。

昨日は旦那の上司の家で稲刈りがありました。
覚えてますか?
👮が田植えに行き、コンバインに乗っていて頭から田んぼに落っこちた、あの田んぼです。
もう収穫の時期になりました。
👮が田植えしたところをわざわざ残してくれていての稲刈りでした。
子供達は上機嫌🙌。なんだか蛇行するなと思っていたら、途中から👮が運転させてもらっていました。
あくまでも体験なので👮はカマを持たされて稲刈りもしました。🐼は剪定✂で。ついつい危ないと言いたくなりがちですが、上司の方も慣れていて色々と丁寧に教えてくださっておりました。
こんな体験はお金払ってでもさせたいので、事ある毎に有名店から菓子を購入して持たせていますが、逆に取り立ての野菜や果物を持たせてくださいます。
今回も冷蔵庫の野菜室を空にしておいて大正解でした。
さてさて、40個のナスをどう料理しようかな?
知り合いに農家がいるととっても良い事ずくめです。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧