注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.307 14/01/27 13:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

あ~・・・・・・・・・・・・なんか、誤解されている方がいらっしゃるようですが。

都合の悪い事を擦り付けるのに丁度良い存在。

として、人の事を上手い事利用出来ていると思ってほくそ笑んでいるらしい そこのあなた、有頂天になり過ぎて御自身の足元が「本来」どうあるべきであるのかという基本的でとても大切な部分を疎かにしてしまってはいませんか。

まあ、そういった事柄を擦り付けるには私はもってこいの存在なのかも知れませんが 意外と(?!)世の中上手く出来ているみたいですよ。

本来なら自分自身が向き合うべき事柄を他人に擦り付けることが出来たとしても、それは単なる一時凌ぎでしかないのではないのですかね?!

「今だけ」が全てではないと思います、結構これからも長生きしちゃったりもするかも知れませんよ 楽しめる内が花とばかりに現在を謳歌されるのはその方その方の自由でもあると思います。

けれど、だからといって大切な部分を疎かにしてしまって良いのかと言えば それは違うのではないのかな、とも思います。

霊的な事柄に敏感だからこそ、注意しておかなければならない事 あると思います。

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧