注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
女の子希望だったのに

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.265 13/12/13 10:15
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

いやあ、すいませんね。

憎まれっ子世にはばかる。

ってえ奴の代表的なひとりです(*^^)v

すいませんね、憎いと思われれば思われる程に能天気の度合いが増していくお馬鹿です。

憎しみ、呪い、なんてえ思いは生まれる前のお腹の中からでさえも経験し、生まれてからもこれでもかという程に経験してきたんでお腹いっぱいなんですよ^^

彼方にとっての憎しみの根本的な原因である私の存在(←存在自体がもう、不快なんですものね^^)、それがあなたに対して苦しみ、不快感を味あわせ続けている。

それなのに平気な顔して(?!)のうのうと生き続けている私。

そんな私は○様の罰を受けて、不幸になって嘆き、悲しまなければならない。

そうでなければ、○様は不公平だ!!

不幸のどん底に落ちて落ちて落ちまくれ!!

なんて感じに憎しみを籠められても納得は致しかねます。

だって、それ、私の存在自体があなたが勝手に決めた人間的な価値にそぐわないだけでなく、弱く、知識もないくせに黙って頭を垂れて従おうとする態度すら見せようともしない。

お前は何様だ?!折角教えてやろうとしているのに、面白くない、こんちくしょう👊💢💢

ってな感じに強引かつ、勝手に乗り込んできておいて こちらがそういった事柄に同調し、暴れて返すことをしないのを良い事にやりたい放題 それでもってその結果「はい、すいません。彼方の言っていることが正しいです。私がすべて悪いんです」といった流れに持ち込もうとする。

それって、どうなんですかね?

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧