注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.235 13/09/17 11:13
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫234

先のレスに書いた。

父は父であり・・・どうしても「親」であるという事を私は排除、切り捨てることが出来ませんでした。

どんな経緯があろうとも、親は親。

そして、親も親でそれぞれに思うところあり、苦労したところあり。

まあ、結局はやっぱり親に助けられていた面もあった事はあった・・とは思えませんでしたね、子供の頃の事に関しては・・・酷いなんてもんじゃなかった。

自分が親になり、妻になり、嫁となってから経験した事柄とあてはめてみてもやっぱりそれは違うでしょ??

みたいなところは盛り沢山。

沢山過ぎて、何が何だか分かりません。

ってなところです。

けれど、ラッキー(?!)だったのは霊的な面においてもオイオイ、ってな部分も盛り沢山だった為に更に色々と拍車が掛かってしまったところもあったのですが、これが後々になって幸いしました^^

はい、縁あって、助けて頂き、その後もウロウロと自分なりに改善の道を歩んでみて、現在に至ってやっと私って実は気が付いていなかっただけで滅茶苦茶ラッキーだったんじゃないの?!

みたいな感じに思えてきているんですよ。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧