注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.141 12/10/05 10:07
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫140

さすがに・・一夜明けると気持ち的にも随分と落ち着きを取り戻してきているのかも知れない、と、いった感じではあるのですが^^

いや、ずっと気になっていて 気になってはいるのだけれどその正体を掴むことが出来ずに諦めかけていた所にひょっこり姿を現されたりしたものですから、テンション一気に🚀🚀🚀

といった感じで上がりまくっておりました^^

いや、良かったです。

探しに探しに探し求めていた方、見つかりました(*^^)v

良かった^^

どうやら以前からそれなりに信号らしきものを送られてはいたのだけれど、それの意味を理解できずに違った方向ばかり見ていた私にこれじゃいつまでたっても気づかないよ(-"-)

と、判断なされたのでしょうかね??

昨日、使いの方がいらっしゃってくださったお蔭でどこのどなたであるのか、やっと理解する事が出来ました^^

自分で体験しておいて言うのも何なのですが、半信半疑なところが多いものですから・・気のせいかも知れないんで放っておこう⇒本当に必要な存在であるのなら、自分がやるべき事柄に集中していれば その内見えてくることもあるだろうし(^^)v

と、いった感じでノンビリ進めています😊

ひとつひとつ、紆余曲折しながらも自分の足で歩まないと分からないし、見えてこない・・そんな事柄って結構あるとも思っています^^

だから、自分なりのペースではあるけれど、自分の大切な一歩一歩を進めて行く事が、これからも基本となっていくと思います😊

ま、そんな感じでこれからもまったり&ノンビリと進めていこうと考えています。

自分に見合ったペースで、ゆっくりと歩いて行くのもまた 楽しいです(*^^)v🎵

141レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧