注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.105 12/08/23 14:18
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫104

そんな存在が十数年振りに私に対して、その意識でもって訴えてきたのですが・・その時は義母に仏様に関する様々な事柄を教えて貰った後だったので、繋がりやすい状況だったのかも知れません。

それで「助けてくれ!!」といった感じの事柄を訴えてきたので、何だろ??

と思い、その存在に対して意識を向けてみたのです。

すると・・・・・・

「助けてくれ!!ここから出してくれ!!」

と、いった言葉が届いてきました。

は??出してくれ??どういう意味?!

と思い、良く確認してみると義母の祈りの思いがほわほわとした軟らかくて薄い膜のようになってお地蔵様の上に被さり、その膜のようになっている義母の思いの塊のようなモノが 結果としてお地蔵様の中に入り込んでいる存在をその中に縛り付けてしまう形となってしまっているようなのでした。

お地蔵様の中に入り込んでいたその存在は、時折そこから抜け出すのが好きであったようなのですが、それが出来なくなってしまい慌ててしまったようなのでした。

ある日、抜け出そうとしたら どんなに必死になっても抜け出せなくなってしまっていたようなのです。

まあ、祈っていたのが義母で幸いと言いましょうか本当に「孫の幸せ」を純粋に願っていたからなのか、束縛の力も弱かった(まあ、束縛しようとして祈っていた訳でもないですし^^)為に簡単に解す事が出来るくらいの弱いモノだったのですが、そんな事も時には起きる事があるんですね。

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧