注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw

信じがたい言葉に

レス8  HIT数 6322 あ+ あ-

家族が病気さん
12/11/13 22:42(最終更新日時)

我慢できずスレ立てさせてもらいます。
以前に脳梗塞が不安とスレ立てさせていただいた物です。 昨日ようやく病院を退院した父ですが、どう接しても精神的におかしいのが分かり病院へ電話するもその病院には精神化がなく機能回復指導員、理学療法士、整形外科医当の専門の病院にも関わらず、皆精神には異常はないといってくるでは‼
いらいらを我慢しつつ病棟に繋いでもらい状況を聞こうとしたのですが、(言いたいことがよく分かりません)や、その後はひどかったです。
(退院したのでもう知りません。今後は○○病院の方へ紹介状書いときましたので、そちらへ行ってくダサい。)←←相談もなくこれです。
こんなこと普通の看護士が言いますか?
頭にきて愛知県医師会に意見する前に皆様だったらどう対処するか聞きたく思いましてスレ立てさせてもらいました。 いらいらマックスです。
医療従事者がこんなこと言いますか?

タグ

No.1814612 12/06/30 19:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧